迫力の大画面有機ELディスプレイ、大容量バッテリー。高性能カメラも搭載!「Galaxy A30」

迫力の大画面有機ELディスプレイ、大容量バッテリー。高性能カメラも搭載!「Galaxy A30」

Galaxy A30

サムスン電子ジャパンは、大画面有機 EL ディスプレイに加え、防水機能と大容量バッテリーも搭載したミドルレンジスマートフォン「Galaxy A30」を6月6日より、全国の au ショップおよび家電量販店などで販売を開始しました。

特徴は以下 3 点。

1 点目は大画面ディスプレイなのにも関わらず持ちやすいこと。動画もゲームもより楽しめる迫力の大画面なので有機ELディスプレイ搭載で高精彩な映像体験ができます。
そしてフレームを極限までそぎ落した約6.4インチの狭額ベゼルレスディスプレイと、薄さ約 8.0 mm、約 176g の計量設計により、大画面なのに手になじむ持ちやすさが実現しました。

2 点目はバッテリーが長持ちし快適な性能が搭載されていること。3,900mAhの大容量バッテリーで、約5日間の待受けが可能と安心して利用できます。
また、IPX5/IPX8・IP6Xの防水・防塵設計なので水回りや雨の日でも安心して使用できます。
さらに、高性能CPUと4GB RAMの大容量メモリで、動画やゲームなどのアプリを使用してもスムーズでストレスのない操作が可能となっています。

3点目はシーンを選ばずキレイに仕上がる高性能なカメラの搭載です。 F値1.9のレンズを備え、暗所でも鮮明な撮影が可能です。シーン判別機能を搭載し、カメラを向けるだけで、19 種類ものシーンを自動で認識。最適なカメラ設定でいつもベストな写真に仕上がります。
人間の視野角に相当する、約123度の超広角撮影は、広がりのあるダイナミックな風景写真を“見たまま”の思い出として残すのに最適であり、より一層カメラを楽しむことが出来るようになりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事