付録に加湿器⁉ DIME2・3月合併号の特別付録はどこでもすぐに使える「コンパクトUSB加湿器」

付録に加湿器⁉ DIME2・3月合併号の特別付録はどこでもすぐに使える「コンパクトUSB加湿器」

女性ファッション誌のアパレル系の付録は知っていましたが、いまや家電製品が付録でついてくる時代なのですね!本体サイズもマカロン程度なので、持ち運びもしやすくモバイル使用可能です。

空気の乾燥が気になるこの季節。オフィスや寝室などにあると便利なのが、DIME2・3月号の特別付録「コンパクトUSB加湿器」。使い方は超簡単!USBケーブルを電源につないで、水を入れた容器に浮かべるだけ。勢いよく、ミストを噴射し、周囲に潤いを与えてくれます。

コンパクトUSB加湿器

コンパクトUSB加湿器

仕事中に、旅先で、お部屋で、そして就寝時の乾燥対策にうってつけのアイテムです。しかもコンパクトサイズだからバッグやポーチに入れて持ち運べます。

会社のデスクでパソコンにつなげば、すぐに使える

会社のデスクでパソコンにつなげば、すぐに使える!

ベッドサイドに置いておくだけでOK。音はほとんど出ないので静か

肌の乾燥対策に!ベッドサイドに置いておくだけでOK。音はほとんど出ないので静か!

水に浮かべるとすぐにミストを噴射!コップ一杯の水で連続6時間噴射し続ける

水に浮かべるとすぐにミストを噴射!コップ一杯の水で連続6時間噴射し続けます。使用する際は水道水で利用するのがベストみたいです。使い方の詳細はコチラをチェックしてみてくださいね。

本誌の大特集は「超保存版!キャッシュレス完全攻略!」。お得なポイント還元キャンペーンが繰り広げられている今、スマホ決済をまだ利用していない人も、すでに始めている人も、賢く「貯める」「使う」「増やす」という視点で使いこなす方法をわかりやすく解説しています。キャッシュレス元年となった2019年を総括する内容みたいで、こちらも要チェックです。

DIME2・3月合併号

※なお電子版には特別付録は付属しません

株式会社小学館のプレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000486.000013640.html

参考URL
https://dime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事