「クルーズボーイ」ボタンひとつでエアー緩衝材が作れる A4サイズの製造機。もう緩衝材を貯めこまなくても大丈夫!

「クルーズボーイ」ボタンひとつでエアー緩衝材が作れる A4サイズの製造機。もう緩衝材を貯めこまなくても大丈夫!

業務用かと思いきや、個人宅での梱包やメルカリなどのネットオークションで発送の機会が多い人にもこれはすごく便利。

店舗・オフィス用品を中心に製造販売をしている株式会社クルーズ(以下、同社)は、エアー緩衝材製造機「クルーズボーイ」を、2020年1月1日より発売開始しました。

「クルーズボーイ」は、A4サイズ紙の大きさで、だれでも簡単に持ち運びができ、どんな場所でも気軽にエアー緩衝材をつくることが可能です。使いやすさを考慮し、充電式バッテリーでも使用可能なため、電源が近くにない倉庫での業務利用もOK。3年間の保証システム付きなので、安心して使用できます。

■「クルーズボーイ」の特徴
1. センサー付きなので面倒な温度・風量調整が不要です。
2. バッテリーでも使用可能。作る場所を選びません。
3. 用途により2サイズ・3種類のフィルムを製作できます。
4. ウォームアップ不要。必要な時に必要な分だけすぐに作れます。

■専用フィルム
200×100mm、400×285mm、400×320mmの3タイプ

エアー緩衝材製造機クルーズボーイ
エアー緩衝材製造機クルーズボーイ
クルーズボーイ専用フィルム
クルーズボーイ専用フィルム

アマゾンや通販で買った時に入っている梱包材はエア注入済なので、貯めていくと結構スペースを取りますよね。必要な時に必要な分だけいつでも作れるのがポイントです。

これを手に入れた暁には、自室に大量にため込んだプチプチを捨てたい!と思い始めました。買う以前に捨てた方がいいんですけどね…

株式会社クルーズのプレスリリースはこちら
https://www.atpress.ne.jp/news/202295

参考URL
http://www.boss-office.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事