「LINK UV+ オゾン スマホ除菌器」販売開始 -強力なオゾンと紫外線でスマホを除菌!充電式で持ち運びOK

「LINK UV+ オゾン スマホ除菌器」販売開始 -強力なオゾンと紫外線でスマホを除菌!充電式で持ち運びOK

スマホはもちろん生活必需品となったマスクの除菌にも使用できるとのこと。ハンディサイズなので持ち運びもできるのがポイントです。UV消毒の効果に関しては、こちらも併せて参照ください。

LINK UV+ オゾン スマホ除菌器

株式会社Gloture (以下、同社) は、「LINK UV+ オゾン スマホ除菌器」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始しました。Link UV+オゾン スマホ除菌器は、UV-Cとオゾンで99.9%除菌を可能にしたスタイリッシュな除菌器です。UVとオゾンの両方が作用し、対象物を360°全面くまなく除菌することが可能。縦18.5㎝×横8.5㎝×幅4㎝に収まるサイズのスマートフォン等のモバイル機器、マスクなどの衛生品の除菌に使用できます。

■製品の特徴
・【ダブル除菌】UV-Cとオゾンで除菌
・【360度で99.9%除菌!】密閉してくまなく除菌
・【あらゆるものを除菌】ケースに収まるものなら何でも除菌(サイズは縦18.5㎝×横8.5㎝×幅4㎝まで)
・【ポータブル】充電して手軽にどこでも持ち運びOK!

スマートフォン、実は雑菌だらけなんです

■UV+オゾンのダブル除菌
器内に除菌効果のあるUV‐C光とオゾン成分を密閉し、菌・ウイルスに効果的に作用します。UV光が行き届きづらい場所にはオゾン成分が除菌効果を発揮するので、隅々までくまなく除菌が可能です。

UV+オゾンのダブル除菌

360°全面を99.9%除菌
1回の使用(約6分30秒)で360°全方向をくまなく99.9%除菌出来ます。
デュアルUV-Cランプが表と裏に1セットずつ、合計4つのUVランプで両面同時除菌を可能にしました。

360°全面を99.9%除菌

デュアルUV-Cランプが表と裏に1セットずつ、合計4つのUVランプで両面同時除菌を可能に

■クロムコーティングで除菌効果UP
UV-Cランプの周りにクロムコーティングを施しているのでUV-C光が反射し、通常の照射範囲より広い範囲が照射できます。

クロムコーティングで除菌効果UP

■簡単操作
ボタンをワンタッチするだけで除菌開始、6分30秒後に自動停止します。途中で止めたい場合も同ボタンを再度押すだけで簡単に中断します。起動中は正面のLEDライトの光で確認できます。

簡単操作

■なんでも除菌
除菌器内に収納可能なものであればスマートフォンに限らず全てのものを除菌可能です。(縦18.5cm×横8.5cm×幅4cm)
例)歯ブラシ・シェーバーなどの日用品、ピアス・ネックレス・時計などのアクセサリー類、イヤホン・スマートウォッチ等の精密機器、箸・包丁・スプーン・フォークなどの食器、万年筆・ボールペン等の文房具、鍵・キーケース・眼鏡等の毎日使用するもの、オフィス内で多くの人が触れる小物、お子様のおもちゃ、おしゃぶり等の乳児・幼児用品

なんでも除菌

■USB充電式で持ち運び可能
一回の充電(約1時間)で約10回使用可能です。使用場所を選ばず、リビングや玄関、オフィスなど多くのシーンで使用できます。デザインにもこだわり、インテリアの邪魔にならないシンプルなデザインを目指しました。

USB充電式で持ち運び可能

■前面ハーフミラー
前面はハーフミラーになっており、除菌中でもスマートフォンの通知が確認できます。
※スマートフォンの明るさ設定や角度によっては見えないことがあります。

前面ハーフミラー

■スマホ充電機能・スタンド機能付き
本体裏にUSB出力ポートがついているので、USBケーブルを挿し込んで使用することが出来ます。本体底部には便利なスマホスタンドがついています。

スマホ充電機能・スタンド機能付き

便利なスマホスタンド付き

製品詳細は同社のECサイトでもチェックしてみてくださいね。布マスクをこまめに洗うのがちょっと負担に感じてきたので、気になっています。

■Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営中。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事