「LINE バブル2」、人気イラストレーターのカナヘイ氏が描くカナヘイの小動物とのコラボレーション開始!

「LINE バブル2」、人気イラストレーターのカナヘイ氏が描くカナヘイの小動物とのコラボレーション開始!

ところどころ気持ちが漏れていますが、好きなものはしょうがない!(ドヤっ)。

ニュースを知り速攻でアプリをダウンロードしてコラボスタンプはゲットしました。でもイベントの難度が結構高めなのです。早くゲーム画面内のピスうさ(ピスケとうさぎ)やねーねーねこさん達に合いたい…

LINE株式会社(以下、LINE)は、当社が展開するバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」(iPhone・Android対応/無料)において、大人気イラストレーターで漫画家のカナヘイ氏のキャラクターとコラボレーションを開始したとリリースしました、リリースしました(大事なことなので2回)。

LINE バブル2×カナヘイの小動物

本コラボレーションでは、LINEスタンプでも大人気のキャラクター、生真面目な鳥「ピスケ」やおちゃらけ「うさぎ」や「ねーねーねこ」などの『カナヘイの小動物』キャラクターたちがコラボ限定なかまとして登場いたします。さらに、名誉イベントや宝石イベントなど様々なイベントを開催するとのこと。

【イベント開催期間】2020年6月15日(月)~ 7月5日(日)23:59まで
※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

■名誉イベントをクリアして、称号を受け取ろう!

コラボ限定のペンダント

期間中に開催されるイベントのクリア数に応じて、コラボ限定のペンダントを獲得することができます。「カナヘイのピスケ」と「カナヘイのうさぎ」の称号をぜひ、手に入れてください。あぁぁうさぎのペンダントは通常のスン顔ではなく、ドヤさを感じる眉毛うさぎだ(じたばた)

■プレミアムガチャに「フェスティバルピスケ&うさぎ(SS)」が登場!
期間限定で、プレミアムガチャに「フェスティバルピスケ&うさぎ(SS)」が限定なかまとして登場します。この機会にぜひ仲間にしてくださいね。

フェスティバルピスケ&うさぎ(SS)

■宝箱イベントをクリアして、「サリーパジャマのうさぎ」をゲットしよう!
イベント期間中にステージクリアして宝石を決められた個数集めると、宝石箱にあるアイテムがもらえます。今回は「サリーパジャマのうさぎ」が貰えるのでぜひ、チャレンジしてくださいね!

サリーパジャマのうさぎ

■ワンダーランドイベントで「ニコパジャマのねーねーねこ」をなかまにしよう
3段階で構成されたステージに挑戦して連続クリアすると、豪華ゲーム内アイテムがゲットできます!途中1度でも失敗すると最初に戻ってしまうので緊張感のあるプレイを楽しんでくださいね。

ニコパジャマのねーねーねこ

© kanahei / TXCOM

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事