LEDリュックサック – LEDで光る、スマホで撮ってリュックに写せる!Makuakeにてクラウドファンディング開始

LEDリュックサック – LEDで光る、スマホで撮ってリュックに写せる!Makuakeにてクラウドファンディング開始

これは楽しそう!実用性や必要性だけでなく、こんな使い方をしたら、こんな場所に持っていったら楽しそう、そんな想像をかきたてるガジェット性の高いリュックだと思いました。

株式会社GLOBAL・DC(以下、同社)は、LEDで光る!スマホで撮ってリュックに写せる!【LEDリュックサック】をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて2020年6月26日にプロジェクトを開始しました。

LEDリュックサック

LEDで光る!スマホで撮ってリュックに写せる!【LEDリュックサック】は背面に約4,000個のLEDが付いたパネルを搭載し、スマートフォン専用アプリを使い自分で撮った写真や文字をリュックに表示できる今までにない超個性派なリュックです。

LED BACK PACK

■豊富なツールを使ってカスタマイズ

LEDバックパックのアプリ【LED space】には様々な機能を実装。文字や写真、GIFを使った動画などさまざまな画像を表示することが可能です。アプリはiOS/Android両バージョンがあるので、持っているスマホやタブレットで操作可能です。

LED BACK PACK

■バッグとしても機能が充実

背中に当たる部分は三層構造になっており、蒸れ、衝撃から背中を守り常に快適に使用できます。メインのジッパーは180°開閉可能で大容量収納が可能。手持ちのスーツケースのハンドルに差し込んでキャリーオンバッグとして使うこともできます。

LED BACK PACK

■シンプルでスタイリッシュなデザイン

LED BACK PACK

■モバイルバッテリーで電源確保!

電源供給は、バック内のUSBケーブルにお手持ちのモバイルバッテリーを挿すだけ。
お手持ちのモバイルバッテリーに接続すれば電源が入ります。電源を切る場合はケーブルを抜けばOFFになります。

LED BACK PACK

ジャストアイディアですが、

・お店や会社の宣伝動画を流しながら、背負って移動する。
・気になる動画配信をリュックの背面に映して、みんなで観る
・部隊やライブの演出に使う

などなどアイディア次第で様々な使い方が生まれそうです。気になった方はクラウドファンディングのページをチェックしてみてくださいね。

■商品詳細

LED BACK PACK

※仕様は実際の製品と若干異なる可能性がございます。

※画像データの著作権は、GLOBAL・DCが所有します。※画像はニュースサイトやレビュー等の商品紹介目的以外の使用掲載を禁止します。※HP画像への直接リンクを禁止します。※社名および製品名は各社の商標または登録商標です。※製品の仕様は性能向上のため予告なく変更されることがございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事