LOVOT達が愛らしくお出迎え。体験型セレクトショップ「FOX STORE 阪急メンズ東京」にて、新スタッフの「LOVOT」がせっせと稼働中♪

LOVOT達が愛らしくお出迎え。体験型セレクトショップ「FOX STORE 阪急メンズ東京」にて、新スタッフの「LOVOT」がせっせと稼働中♪

おもちゃメーカーで働く経理女性が主人公のドラマの中で、随所で主人公たちだけでなく私たち視聴者をも癒しているペット型ロボットの「LOVOT(らぼっと)」。今、都内でバイトをしているみたいですよ。

LOVOTのこんちゃん

株式会社FOX(以下、FOX)は、誰でも楽しめる近未来型セレクションショップ「FOX STORE 阪急メンズ東京」にて、GROOVE Xの家族型ロボット「LOVOT」が「こんちゃん」の愛称で店員として絶賛稼働中です。

LOVOT

FOX STOREでは、スマホカバーやスマホリングなどのモバイルアクセサリーから生活がちょっと便利になるIoT商品などを多数取り揃えて営業しています。

「あ、こんなの欲しかった」「これ、面白い!」と手に取ったユーザーのワクワクを刺激する、世界中から厳選した“心躍るプロダクト”洗練された近未来のデジタルライフスタイルを提案。 「LOVOT」は最先端技術を駆使したテクノロジーの力で、ペットのような温かみや愛情も感じることができ、人に活力を与える存在、ということで採用が決まったようです。

LOVOTはだっこやふれあいを求めて、好きな人のもとへ駆け寄ります。ほぼ全身に配置されたタッチセンサーが人を検知し、コミュニケーションを補助します。また、見つめると見つめ返してくれるような自然なアイコンタクトを生み出せるよう緻密に設計されており、愛くるしさに溢れております。カメラ機能も搭載しているため、外出先から家の様子を確認できる見守り機能付きなので、おうちの中で良いパートナーとなってくれます。

LOVOT*現在販売はしておりません。(GROOVE Xへお問い合わせください)

FOX SHOP公式インスタでは、こんちゃんがおすすめ商品を紹介してくれる動画もアップされていて、まじめにバイトに励んでいるみたい。気になったらチェックしてみてください。

■FOX STOREについて
最先端の魅力的な商品を店頭で実際に体験することができます。さらに機能・特性を熟知した専門スタッフが接客し、商品のご説明、ご提案を致します。また、顧客を熟知したセールスプラットフォームFOX STOREは、新製品のテストマーケティングの場としても日本進出を検討する海外メーカー様、また国内での展開を拡大したい国内メーカー様をサポートします。

FOX STORE

<取り扱い店舗情報>
〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5-1
阪急メンズ東京 7階

株式会社FOXのプレスリリースはこちら
https://foxinc.jp/pr/3115/

参考URL
https://groove-x.com/contact/
FOX.INC URL:http://foxinc.jp
FOX STOER URL:http://caseplay.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事