ビックカメラと協業の “カメラ購入前に借りて試せる”サービス『テイクアウトレンタル』期間限定キャンペーンを開催!対応店舗3店舗目で拡大中!

ビックカメラと協業の “カメラ購入前に借りて試せる”サービス『テイクアウトレンタル』期間限定キャンペーンを開催!対応店舗3店舗目で拡大中!

モバ大ニュースではこれまで様々なサブスクリプションサービスを記事で紹介してきました。

今回は「購入する前に試してみたい、使ってから決めたい」を実現したタイプ。とくにカメラは機能やデザインが気になっていても「自分に使いこなせるか」「自分の撮りたいものが撮りやすくなるか」などこだわればこだわるほど、買うまでのハードルが高くなりやすいですよね。

そんな時は……借りて使ってみてから決めればいいのです!

カメラ機材のサブスクリプションサービス「GooPass」を展開するカメラブ株式会社(以下、カメラブ)は、ビックカメラと協業で展開するカメラ購入前に借りて試せる『テイクアウトレンタル』のサービス対応店舗に東京都の池袋本店、熊本県のアミュプラザくまもと店を追加し、ビックカメラ3店舗へと拡大いたしました。合わせて4月1日(木)~5月31日(月)の期間限定で1ヶ月からご使用可能なキャンペーンを実施いたします。

通常は最低契約期間が2ヶ月のところ、キャンペーン期間中は1ヶ月での契約が可能 テイクアウトレンタル カメラブ×ビックカメラ

【対応店舗】
(東京都)ビックカメラ 渋谷東口店本館
(東京都)ビックカメラ 池袋本店 ※追加
(熊本県)ビックカメラ アミュプラザくまもと店 ※追加

【キャンペーン概要】
通常は最低契約期間が2ヶ月のところ、キャンペーン期間中は1ヶ月での契約が可能です。

【キャンペーン実施期間】
2021年4月1日(木)~2021年 5月31日(月)※予定数に達した時点で終了予定

【取扱い予定商品】
ミラーレス一眼カメラ、交換レンズ等。具体的な商品ラインナップについては変動するため、WEBサイトもしくは店頭にて直接ご確認ください。

【テイクアウトレンタルとは】
ビックカメラの店頭にてカメラ機材を購入する際に、購入するかどうかをその場で決めずに、新品在庫をお試しレンタル品として持ち帰って試せる、カメラのサブスク「GooPass」の新プランです。持ち帰って試した結果、気に入った場合は後日そのまま購入ができ、購入に至らない場合でも一定期間後に返却ができる、カメラの新しい購入手段です。

詳細は「テイクアウトレンタル」公式サイトでもチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事