【新シリーズで復活!】串カツ田中の冷凍串カツが楽天市場でも購入可能に!おうちで串カツ『卓上フライヤー』セットも発売

【新シリーズで復活!】串カツ田中の冷凍串カツが楽天市場でも購入可能に!おうちで串カツ『卓上フライヤー』セットも発売

モバ大報道部のTです。ステイホームや籠り需要を見越してテイクアウト、デリバリー、お取り寄せなどに生き残りを賭ける外食産業。これまでも様々なデリバリーやお取り寄せサービスをご紹介してきましたが、ついに食材や料理だけでなく「調理家電」もセットになったお取り寄せが爆誕!気になったのでピックアップしました。

株式会社串カツ田中(以下:串カツ田中)は7月20日(火)に楽天市場での冷凍串カツの販売を開始し、7月30日(金)より『卓上フライヤー』セットの販売を開始。同社の運営する『串カツ田中オンラインショップ』を今年4月よりオープンし、楽天市場での販売も開始したとのこと。

また、同社オンラインショップで7月1日(木)に『卓上フライヤー』セットを数量限定で販売し数時間で完売。購入できなかったファンの声をうけて再度販売が決定したそうです。なお、今回販売する『卓上フライヤー』は串カツ田中オンラインショップで7月に完売となった商品とは異なるモデル・金額となります。

串カツを食べて楽しむだけでなく、自分で「揚げる体験」も楽しめるのがこのセットのポイント。また、コロナ禍で外食をすることに不安を感じる人にも、家庭の食卓が串カツ田中のお店になったかのような雰囲気も味わっていただけます、とのこと。
串カツ田中の味を楽しむだけでなく、自分で調理する「コト消費」を通しても、串カツ文化を広められるきっかけになれば…という意図みたいです。

【楽天オンラインショップ フライヤーセット販売はこちら

『卓上フライヤー』セット

『卓上フライヤー』セットについて

おうちの食卓がまるで串カツ田中のお店になったかのように、簡単に冷凍串カツが揚げられ、より出来たてが召し上がれます。普段の食事はもちろん、パーティーや気軽に揚げ物をしたいとき、ご自宅でのスポーツ観戦にもオススメ。ご家庭の食卓に置けるサイズ感も○。揚げ物調理が苦手な方、躊躇されてる方にも使いやすいです。

卓上フライヤー

【販売開始日】
2021年7月30日(金)16時~
【販売商品】
・卓上フライヤー + 串カツセット(豚、ハムカツ、エビ、レンコン、チーズ)
①25本セット(各5本ずつ):13,980円
②50本セット(各10本ずつ):14,980円
【こだわり】
深さがあるため油が飛び散りにくいです。コンセントがマグネット式なので、万が一お子さまが足を引っかけても抜けやすいので安全に使用できます。
【製品仕様】
製造メーカー:象印マホービン株式会社
消費電力:1000W
外形寸法:幅300mm、奥行170mm、高さ180mm、重量2.1kg
内形寸法:幅210mm、奥行140mm、高さ100mm
【注意事項】
・販売価格は送料込み・税込みです。
・その他製品仕様・取り扱い注意事項は、製品の取扱説明書をご確認ください。

25本セット(2~5人前)

串カツ田中楽天オンラインショップについて

「串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化にする」ことを目指し、ご家庭で揚げたてを楽しめる冷凍串をお届けいたします。
現在、串カツ田中の各店舗が政府・自治体からの要請に従い時短営業となっており、思うような串カツの提供が出来なくなっています。また、外食をしたい気持ちがあっても、外出制限や外食への不安を感じている方もいると考えています。
ネットショップで販売し、全国のご家庭に串カツをお届けすることで、様々なシーンで串カツをお楽しみいただけます。また、まだ店舗がない地域の方にも串カツ田中の串カツをお召し上がりいただけます。
ぜひご家庭でのパーティーやお酒のおつまみ、またお弁当や家族と過ごす際のお食事で串カツを召し上がり、いつもと違う大阪の雰囲気をお楽しみください。

ご家庭での食卓に/お酒のおつまみに/職場、学校でのお弁当に

モバ大報道部Tの雑感

ふと思ったこと。オフィスの複合機やネスカフェ・バリスタのようにデバイスを初回に安価で流通させてその後の補充や発注でリピーターに繋げる戦略なのかも。串カツ田中の味が楽しめるだけでなく、フライヤーのお試し利用もできるので一石二鳥ですよね。おいしかったらまた食材だけオーダーすればいい。そして、できればお店にも来店して欲しい…なるほど!と一人で納得してしました。

フライヤーが自宅にあったら……コンビニで売っているチキン系スナックや軽食を自宅で作りたいです。油温170度にして6分で出来上がります←豆知識

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Newsカテゴリの最新記事