【速報】SIMフリーのiPhoneを 購入したい人は約38%!

【速報】SIMフリーのiPhoneを 購入したい人は約38%!

SIMフリーのiPhoneを 購入したい人は約38%!

 

SIMフリーiphoneの販売に関する調査を行った。今回の調査結果では、SIMフリーのiPhoneを購入したい人は、回答者の約38%見受けられた。(ポストコ調査結果から)

調査概要

 

SIMフリーのiPhoneを購入したい人は全体の38%!?

Q.SIMフリーのiPhoneを購入したいと思いますか?

Apple社が今年9月に発売し、メディアでも多く取り上げられたiPhone5S,5C。先日、ついにSIMフリー版の販売が開始された。早速、ポストコユーザーにアンケートを行ったところ、「SIMフリーのiPhoneを購入したいと思いますか?」という設問に「はい」と答えた人は38%、「いいえ」と答えた人は62%であった。

 

現状では、Apple Storeでのみ販売されており、各キャリアの回線の利用は可能だが、割引等の適用は不可とのこと。海外に行く機会の多いユーザーや、TPOに合わせた回線変更を望むユーザーなどニッチな層に向けたものとなるのではないだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Web調査結果カテゴリの最新記事