【速報】SIMフリーのiPhoneを 購入したい人は約38%!

【速報】SIMフリーのiPhoneを 購入したい人は約38%!

SIMフリーのiPhoneを 購入したい人は約38%!

 

SIMフリーiphoneの販売に関する調査を行った。今回の調査結果では、SIMフリーのiPhoneを購入したい人は、回答者の約38%見受けられた。(ポストコ調査結果から)

調査概要

 

SIMフリーのiPhoneを購入したい人は全体の38%!?

Q.SIMフリーのiPhoneを購入したいと思いますか?

Apple社が今年9月に発売し、メディアでも多く取り上げられたiPhone5S,5C。先日、ついにSIMフリー版の販売が開始された。早速、ポストコユーザーにアンケートを行ったところ、「SIMフリーのiPhoneを購入したいと思いますか?」という設問に「はい」と答えた人は38%、「いいえ」と答えた人は62%であった。

 

現状では、Apple Storeでのみ販売されており、各キャリアの回線の利用は可能だが、割引等の適用は不可とのこと。海外に行く機会の多いユーザーや、TPOに合わせた回線変更を望むユーザーなどニッチな層に向けたものとなるのではないだろうか。

 

 

【ポストコについて(http://postco.jp)】

ポストコは、Webサイトやスマートフォンアプリなどをモニター(ユーザー)に直接評価してもらうサービスです。サイトオーナー様からご依頼いただいたサイトをポストコ上で掲載し、モニター会員(約71,000人)にヒアリングする事ができます。モニターはヒアリングをレポーティングすることでスイカなどに交換できるポイントを取得できます。

 

調査結果詳細を公開中。

ご希望のかたはぜひお問い合わせください。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

Web調査結果カテゴリの最新記事