カップル専用アプリ『Pairy (ペアリー)』で、美人女性と付き合う妄想をしてみた・・!

カップル専用アプリ『Pairy (ペアリー)』で、美人女性と付き合う妄想をしてみた・・!

カップルアプリのPairy (ペアリー)

みなさん、突然の質問だが、恋人はいるだろうか?

「恋人欲しい〜!」
「カップル気分で、秘密のやりとりした〜い♡」
「カッコイイ(カワイイ)人と付き合いたい!」

などなど、様々な人がいるかもしれない。

今回は、カップル内でイチャイチャやりとりしたいあなたにも、恋人はいないが寂しがり屋のあなたにもオススメしたい、カップル専用アプリ『Pairy』をご紹介しよう!

カップルアプリの『Pairy』とは?

Pairyとは、カップル専用のアプリで、二人きりのやりとりが出来るサービスとなっている。恋人との専用チャットはもちろん、例えば、写真の整理や共有、記念日のリマインドやプレゼント選び等にも使え、まさに「独り身の方からすれば、恨みしか感じないカップル専用アプリ」なのだ。

そんなカップル専用アプリのPairy。今回は、非リア充のあなたにも受け入れてもらえるように超美人女性と付き合っているシチュエーションでレビューを行ってみた!(AndroidとiPhoneの2台を駆使して、自分と女性役の全てを1人で行った・・・)

美人女性を恋人に設定してみる

さて、恋人がいないと始まらないカップルアプリ。まずは恋人と繋がることが大切だ。今回は、芸能人と付き合っている設定にしたかったが、事務所に怒られるとマズいので、フリー画像で超美人さんを探してきた

▼恋人役の超美人女性
Pairy ペアリーの恋人

(※Photo by David Photo Studio

まずは自分と恋人のそれぞれがアプリをDLして、名前や記念日などの情報を入力する。やや入力項目が多いように感じるかもしれないが、これもカワイコちゃんとの楽しいやりとりのためだ!なんとか頑張れるぜっ・・・・!

▼色々な項目を設定できる!
Pairy (ペアリー)では様々な設定が可能!

美人さんと付き合っている気分♪♪

さて、初期設定が終わったらあとは、好きなだけ恋人(もしくは妄想恋人)とやりとりするだけだ。今回は自作自演(?)なので、思う存分自由なやりとりをさせて頂きたい。(羨ましいと思ってもボクを憎まずに、デバイスを2台揃えて自分でもやってみよう!

当然ながら、カップル専用アプリなのでチャット機能はついている。
まずは、そのチャット機能を紹介しながら、妄想してみよう。

▼明日が楽しみだ
Pairy (ペアリー)でいちゃいちゃ

明日は待ちに待ったデートの日です。
クールぶっていますが、もはや楽しみ過ぎて眠れません。
(※上の「ねむいですね」等のチャットは、テスト投稿なので気にしないでくださいw)

▼仕事つかれたぞ
Pairy (ペアリー)でもっと仲良しカップルに!

うむ。爆速で帰るしか無い。
さぁ、みんな、手を挙げるんだ!!!

「Hey、TAXI〜〜!!」

アルバムに楽しい思い出を保存可能

専用のチャットが出来て、とても楽しいアプリだが、
もちろん、一緒にデートした時の写真を共有する事もできる。

「アルバム」をタップして画像をアップロードすると、写真をお互いが見られるようになるのだ!
残念ながら、ぼくとこの女性は2ショット写真を撮った事がないので、写真加工して2ショットっぽい画像を作ろうと思ったが、「改変禁止」の写真だったので断念させていただくorz

ちなみに共有方法はとても簡単で、「+」からアップロードして共有できる。2人の思い出をシェア出来れば、きっと恋人も喜ぶだろう。

▼ペアに簡単に共有できる!
Pairy (ペアリー)ならカンタンに画像の共有もできる!

このように、一緒に撮った写真を共有したり、今回は紹介しないが、デートスポットを探したり、デートの予定を書けるカレンダー機能もあったりと、カップルのためのアプリ「Pairy」。

しかし、カップルアプリを使っているからと言って、安心してはいけません。

そう、別れの日は突然やってくるのです。

突然の別れ

▼別れの日は、足音も無く訪れる・・
別れたらおしまい

・・・・・残念ながら、フラれてしまいました。

ぼくはもう生きる気力がありません(記事を書くモチベも上がりません

悲しい気持ちになってきた・・・

あまりにも記事が変な方向に行ってしまった感じがするので、以上でPairyの紹介を終わるがいかがだっただろうか?
ざっくりとした機能は掴めて、カップルでやりとりするには魅力的なアプリである事が分かって頂けただろうか。

ちなみに、今回は書いていない機能も数多く、多機能であるためにちょっと操作に迷ってしまうこともあるかもしれないので注意が必要だ。
ただ、慣れればとても便利なアプリであるといえる。

余談になるが、今回のように妄想アプリとして使う事も可能である。しかし、悲しい気持ちになってくるので、あまりオススメはしない・・・。
ぜひとも愛する恋人同士で使う事をオススメしたい!

<今回レビューしたアプリ>
アプリ名 :『Pairy (ペアリー)』
対応OS  : iPhone/Android
価格   : 無料
(※対応OSと価格は、レビュー記事作成時点です)

おすすめの人気記事

【Android版】動作が重くなったスマートフォンを軽くする6つの方法
【iPhone版】動作が重くなったスマートフォンを軽くする5つの方法
【これなら続く!】4つのオススメ家計簿アプリまとめ
カップル専用アプリ『Pairy (ペアリー)』で、美人女性と付き合う妄想をしてみた・・!
課金率25%だが、ガチャ満足度は32%!(ソーシャルゲーム業界)

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

アプリレビューカテゴリの最新記事